透輝の滴  輝く透明なお肌に

女性が一番気にしないといけないのはお肌のケアですよね。

f:id:showbh:20190913195758j:plain

私も20代から様々な美容液を使ってきて、出来るだけ肌にダメージを与えないものを選んできたつもりでした。

 

しかし、従来の化粧水などは油や合成活性剤を使用していたので、肌が逆に荒れてしまうことがあったんです。

 

若さゆえに値段が安いからという理由だけで買った美容液で、肌が真っ赤になってしまった時もありました。

 

デリケートな肌に使うものは、お肌に優しい成分しか使ってないものを使いたいですよね。私ももう30代に入ったので尚更成分を気にしています。

 

そんな私がネットで見つけたのがこの「透輝の滴」です。

 

透輝の滴は無添加で、私が心配していたような肌にダメージを与えるような成分を含んでいません。

 

さらにαGrix-Xという独自の海洋深層水が使われており、整肌作用や清浄作用が普通の水と比べて高いんです。

 

その他にも肌のコンディションを保つオリゴペプチドなどの有用成分が8つも入っています。

 

無駄なものは入っていないですが、肌にいいものはしっかりと入っているって事ですね。

 

あとは素人考えになりますが、エステティックサロン2790店舗で使われているというのも個人的には安心できました。

 

プロのお店でも使っているというのは大事な判断材料になると思います。

 

使い始めて4ヶ月ほどで肌にハリが戻ってきましたし、乾燥肌もだいぶ改善しました。

 

友人からも「ちょっと若々しくなった!?」と言われたので、透輝の滴を使ってみて良かったです。

 

色々美容液が販売していますが、特に肌へのダメージを少なくしたいという方に是非とも使って欲しいです。

気になる方はまずはこちらからお試しを